fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.03.18 (Sun)

婦人科再検査。

痛み止めの薬が効いたのか、今回は生理痛との戦いはまぬがれたようです。

その代わり、昨日の午後から今朝にかけて出血大サービスですわ。
モレまくり!(@_@;)‚ ‚¹‚ ‚¹


昨日、病院から電話があった。
その後の様子を診る必要でもあるのかな と思った。

産婦人科からではなく、ファミリー・プラクティス(前にチラっと話した、家庭医)。
同じ病院の中だから、私の事情がFamily Practiceに伝わったのか?

この前は「妊娠」ということで、専門医の産婦人科…ってか産科に診てもらったけど、ほとんどファミリー・プラクティスで診てもらう。

よく話を聞いてみると、
そろそろ6ヶ月経ちますので、再検査でColposcopyを・・・

何の話かと思えば、9月に受けた婦人科検診でひっかかったやつだ。

再検査して、[異常なし]だったけど、
やっぱり最初に[異常]があったから、悪い細胞が隠れてるかもしれないので、6ヶ月後にまた検査します」って事だったんだよ。

忘れてた。


あのColposcopy、ちょっと痛かったんだよねー。

やだなぁ。。。
スポンサーサイト



18:29 |  婦人科系  | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |